
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

山守屋 -やまもりや-

.21 2009 日記 comment(0) trackback(0)
今日は雨が降っていたのであまり外をウロウロしたくないので近場で気になっていたお店に行ってきました。


090721.jpg
大阪北新地にある昭和8年創業の老舗洋食屋「山守屋」。
喫茶店な感じの店内。感じの良い初老の給仕の男性がオーダーを取りに。

オーダーするとお水とナプキンに包まれたナイフとフォークが。何か洋食屋風でいい感じ。
かと思ってたら何故かスッと置かれるスポーツ新聞。

何でやw


客層はおっちゃんサラリーマンが占めてました。



料理の味も申し分なし。近くにこんな良い店が隠れていたとは…。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/506-40b7e162
