スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

朝から災難でしたよ

.06 2009 日記 comment(0) trackback(0)
朝から地下鉄車内に閉じ込められたあにゅですこんにちわ。
先の駅で人身事故の為に全線運転見合わせとかで…。圏外で電波届かないから困ったなぁと呆けておりました。


最近体調不良で生きた心地してませんでしたが、ようやっと回復してきました。







mixiには先に書きましたが、先日結婚式のドレスが決まりました♪
080806.jpg


来週は小物やブーケを決めたり式の段取りを打ち合わせしたりと着々と式に向けて進んでいます。












【RO】

先日無事に転職しましたBS。
まだまだ弱っちぃのですがのんびり頑張ります。



080806-2.jpg
そして染色シミュしてみた。



染色しない方が良いような気がする…。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/510-7e8fe9db
