
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小物あわせ

.16 2009 日記 comment(3) trackback(0)
土曜日は朝はゆっくりした後、午後から式の打ち合わせ&小物合わせでした。

式場へ行って担当さんの話を聞いていると



担当さん「では実際に今日もドレスを着てもらって、どの小物にするかを決めていただいて…。」



あにゅ「へ!?」







そうですよね。ドレスの小物を合わせるんだからドレス着ないとダメですよね。












内心、とっぴさんとレンちゃん昨日帰っててもらってよかったと思ったり…(だって恥ずかしいんだもの…)









で、2度目のドレスを着て、ベールもつける。



ベールはドレスと対になっているマリアベールなので殆ど決まったようなものなんですがね。




090815-1.jpg
髪飾りは白いガーベラ。
薔薇とかもあったのですがこっちのがはっきりして可愛かったので。



090815-2.jpg
ブーケも髪飾りに合わせたガーベラで統一。




ピンクのガーベラもあったのですがSさんに即答で拒否されました'`,、('∀`) '`,、





そうだよね。

ブートニア(タキシードの胸元に挿す花)もブーケと同じものだから、ピンクのガーベラ選んだら必然的にブートニアもピンクのガーベラになっちゃうもんね'`,、('∀`) '`,、





イヤリング・ネックレスもすんなりと決まって後は式に臨むだけ。






普通、こんなさっくり決まるものなのかしら…。







【RO】


キャラスロット増加で何を作るか迷っていましたが、結局シーフにしました。


090815-4.jpg
作成から一度もステータスポイントを振らずにアカデミーの依頼&試験を終わらせると、ステータスポイントは247になるようです'`,、('∀`) '`,、

090815-3.jpg
無事JOB40になったので、アサシンに転職しました。

とっぴ
つるとんたんおいしかったー!
まだお腹に余裕あったんだよー。ちょっと残念。
2009.08.16 23:26
とっぴ
もう少し長居しとけばいいものが見れたんだねぇ・・・w
2009.08.16 23:28
あにゅ
いいものかどうかは不明ですがね…'`,、('∀`) '`,、
2009.08.18 09:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/513-3b50f4b0
