
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひたすらオットー海岸で遊んでます

.28 2009 日記 comment(0) trackback(0)
盗賊の指輪が装備できるまでの間、Sさんからモリガンセットを強奪…借りてオットー海岸へ。

090828-2.jpg
STRが低いために1撃は低いですが武器持ち替えしないでいいので気にせず狩れてます。(と言うより主砲Sさんだしね…)




この日は2枚目のオットーcも頂いてテンションあがりましたよ(*´ェ`*)






今は期間限定の海底ダンジョンができてるという事で行ってみました。



海底ダンジョンとは名ばかりで海の生物以外も出現しているんですがね。


最初は最下層で頑張っていましたが流石に2人じゃ無理って事が分かったので最下層前で遊ぶことに。


090828-3.jpg

調子乗って散りましたが'`,、('∀`) '`,、














さて、6匹目も染色シミュしてみました。

090828.jpg


レオタードっぽいので却下の方向で。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/516-6328fcf9
