スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Wedding

.13 2009 日記 comment(0) trackback(0)
さて、挙式が終わりました。



式前日の9月11日から…。



この日はチャペルが用意したホテルへお泊り。
夜、仕事終わりのSさんと合流してホテルへチェックイン。





ま、前日のことは省略しまして…。






式当日の9月12日。


ま、寝れるわけもなく1時間おきに目が覚める。



式が11時からなのですが、支度があるので8時半には式場の美容室へ入らないといけないようで…さっさと朝食を済ませるため7時にはレストランへ。



窓際の席で外を見ていたら雨が…。






ま、全国的に大雨言ってたしね。








8時半、美容室入り。
5人がかりで顔と髪を仕上げてもらいました。


しかし髪より顔のが先に仕上がってしまい、髪がサザエさんちっくになっている状態で「こちらでいかがですか?」と聞かれても…。


イメージ掴めませんよ'`,、('∀`) '`,、






そしてドレスに着替える。





美容室を出たら既にSさんは着替え終わっていました。








そこからはアルバム製作用のカメラマンが常に写真を撮り続ける。



角度、顎の位置、手の位置まで注文の多いこと…。





仕方ないけどねー。







そしてSさんから思いもよらない一言が









「お前の働いてる会社から花届いてたで」








!?Σ( □ ;)








びっくりしました…orz











式直前のリハーサル前にその花束を確認。


090912-1.jpg



寄せ書きをしてあるハート型の色紙と共に置かれたこれまた見事な花束でした☆



控え室で父親と合流し、3人でリハーサル。






歩き方、手の差し出し方など細部にわたって打ち合わせ。









いざ式本番。雨は止んでくれました(降りそうな天気だけども)。





090912-2.jpg

まずはSさん一人でバージンロード入場。



090912-3.jpg

そして私と父親入場。

緊張に固まる父親、口の奥から何か出てきそうな状態の娘。


とりあえず歩く。




父親の手からSさんへと私の手を渡し。




いざ牧師の前へ。






式中は頭真っ白。







指輪交換の際はブーケと手袋を介添の方に渡して




渡して…。






手が浮腫んで手袋外れない!





どうにかこうにか外して指輪交換。






交換…。






手が浮腫んで指輪が最後まで入らない!!





牧師が私とSさんの手を握り何か言ってる。





牧師さん、手熱すぎ!!!





そして再度手袋をはめる話に。



リハーサルのとき外すことしか言ってなかったじゃない!!!!




しかも浮腫んでるからすんなり手袋がはまらない!!!!!






そんなこんなで頭の中はもう慌てまくってて…。






最後に退場するときに、ここのチャペル独自のオプション「天使の羽根」。

9階分の高さがある天井から舞い降りる羽根。


090912-4.jpg


綺麗~何て思ってたのも束の間。




090912-5.jpg

Sさんの頭に積もっていく羽根Σ( □ ;)





しかも羽根意外と大きい。







退場後は写真撮影なんだけれども、外は雨が降りそうな天気なので例外としてチャペルで撮らしてくれることに。



ある意味こんな天気でラッキーでした☆



そして外でも撮る。



控え室でも撮る。





撮り過ぎって言うぐらい撮る。






しかも私は自分の携帯でまだ撮ってないのに…orz






でも何とか無事に終わってやれやれです。





式は主催するより参加のほうがいいかもしれない…。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/522-2cefd34e
