スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

9月19日~27日

.27 2009 日記 comment(0) trackback(0)
放置してました。


9月19日
昼前から買い物へ。行き先は天神橋筋商店街★
一言でいうなら「安い!」。これ以外言うことないです。
いろいろ見回って、これからすぐにでも着れる服を2着購入。
その後、大阪駅付近に徒歩で戻り(意外と近い)、秋冬のファンデーション購入。肌質もチェックしてもらったら問題ないいい「肌質」だったのでテンション上がってました

どうやら私は豆乳イソフラボン含有の化粧水と乳液が合っていたようです。

眼科へ行った後ホルモンを購入し、実家へ。
母親要望のモツ鍋です。(まぁ食べに行くより安いしね)

そして実家の後は私要望のネカフェへ。
夜の10時過ぎから明け方6時過ぎまで居てました'`,、('∀`) '`,、

いやぁ私もまだまだ元気だ ε- (´ー`*) フッ





9月20日
ネカフェから家に帰って寝て昼2時半ぐらいに起床。

ぼーっとしてたら夕方で、母親に招集されたので再度実家へ。


ハワイアンキルトの型紙コピーがうまくできないのでコピーしに行くことに。


ま、そのまま夕飯いただいてきたんでどねー。




夜は寝れるはずもなくRO。

Sさんとモスコ最下層行って久しぶりの支援練習なんかしたりしてみたり★



9月21日
Sさんは仕事なので、1日家の片付け&掃除してました。
最近忙しかったしね…。


9月22日
この日もSさんは仕事でした。
のんびりしながら家の事して梅田へ。買い物しておかなきゃいけなかったこと忘れてましたので…。


しかし、買い物メモリストを忘れるという失態を…。


覚えてる範囲で購入…orz

夕飯を済ましてどこかで飲んで帰ろうかと思ったが梅田のバーなんて知らんしねってなったのでコンビニでお酒とアテを購入して家で飲むことに★



9月23日
再度梅田へ…orz
ちゃんとメモも持ってきたので買い物。
多分これで間違いないはずという曖昧な自身ですけどね'`,、('∀`) '`,、

その後、ネカフェに行って(またかい)夕飯を済まして帰宅。



9月24日
シルバーウィーク終了。この日から仕事。




の、はずがまさかの体調不良…。


朝から前のめりにぶっ倒れてしまったために本日欠勤。
申し訳ない…orz



夜には回復して、昼間寝すぎて夜寝れなくなる始末…orz


RO繋いでレンちゃんとGD行ってまいりました。
いいもの出なかったけどねー。



9月25日
ようやく出社。
しかも来るとは思ってなかった社長が来社!一同ビックリです。
この日は新歓のために夜は東通りの「焼肉一丁」で焼肉パーティー♪
会社経費なんで気にせず飲む!(ぉぃ

2次会はカラオケへ♪
8人でとりあえず歌う!酒入ってるから妙な盛り上がりを見せる。



9月26日
Sさんが仕事なので、送り出してから2度寝。
目覚めたら昼の2時半ぐらいでした'`,、('∀`) '`,、

実家に呼ばれていたので夕方実家へ。
090927-1.jpg
焼酎「薩摩茶屋」を呑む。

癖がなくてこれがまた美味しいんです♪


ほろ酔い気分で帰宅しました'`,、('∀`) '`,、



9月27日
この日も昼前まで寝てました(^^;

TVでラーメン屋の特集をしていたので「ラーメンが食べたい!」という気分になり、とっかりⅡへ。
090927-2.jpg

相変わらずここのラーメンは美味しゅうございます♪

食べた後、「どうしようか?」ってなったので、尼崎にあるカルフールまで行こうという流れになり…



家→自転車で十三→電車で上新庄駅→とっかりⅡ→電車で十三駅→自転車で尼崎のカルフール→自転車で家まで…。


と、合計約10kmの自転車の移動で随分いい運動をしたと思います。



さ、今日はよく寝れそうだ♪






【RO】
アサシンはLv80になりました。
そしてついにヘルモーズキャップを購入。
090927-3.jpg

2刀なのでASPDは166と低かったですが、170になりましたよ♪

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/525-f6a0d9d1
