fc2ブログ

猫の時間 ~Holly Land~

.04 2009 日記 comment(0) trackback(0)
扇町にある猫カフェ「猫の時間 ~Holly Land~」へ 行ってきました♪




1時過ぎに行ってみたら…

091004-6.jpg


皆、ご飯中でした(^^;


ま、眺めてても可愛かったんですが…♪




横取りする子、横取りされる子、あんまり食べない子色々居ましたが、食べすぎで隔離されちゃってる子まで居たのでびっくり…。


余ってた餌を手に取って待ってると

091004-7.jpg

こんな感じで見つめられちゃいます♪





で、食べ終わると


091004-3.jpg

091004-4.jpg



良い感じに「おやすみなさい♪」ってなってます





う~ん…食っちゃ寝生活…。


















ところでふと感じた水飲み場。

091004-5.jpg

水を入れるとひたすら循環して流れてるのか、ずっと流れてるように見える物が置いてまして、これって濾過してるんですかね…?



器用に飲んでました。








さて、ここでは猫のおやつをあげることができます!







餌を見ると猫が寄って来る寄って来る…。




ちょっぴり猫のハーレム感に浸れます(ぁ





091004-1.jpg


千切ったおやつ(ささみ)を手に乗せて…


091004-2.jpg


舐め舐め食べてくれます♪





強引な子は膝に乗ったりでビックリしますが…。





でも幸せな時間です♪








仕事のイライラも全部吹き飛んじゃうね★




ストレス溜まったらまた来ます(ぁ



【RO】
最近はどうも廃プリ以外はソロだと10分も持たないのに廃プリだと延々ソロが出来てしまうのは何ででしょうか…。

ソロの時はGD2FあたりでMEやってます。

魔剣にも襲われますが、

091004-8.jpg
逃げずにちゃんとHLで撃退してますよ。



いつかは名刺くれるかな~…。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/526-03868474