
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

真琴さんが来た日

.03 2009 日記 comment(0) trackback(0)
今日は真琴さんが家に遊びに来ました♪



昼過ぎにSさんと最寄の駅まで迎えに行って、改札辺りに居なかったので「きっと次の電車かな?」って思ってたら目に付かないところに座っててビックリ





家に着いておみやげを頂いて、そこから始まる会話会話会話…。












気がつけば夕方6時半








いやぁ時間経つの早いねぇ♪
楽しかったです





駅まで真琴さんを見送りに行ってこの日は終了。





来て頂きありがとうございました。
またいつでも来て下さいな♪

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/527-7383f483
