
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

続!猫の時間 ~Holly Land~

.06 2009 日記 comment(0) trackback(0)
ともさんと今日約束して明日行く予定でした。


約束は今日です。行くのは明日でした。(2度言う)





帰宅途中にともさんと偶然出会う!







いやん♪これって運命!?









そのまま行って来ました。




















夜行くのは初めてで、時間も日中と違ってフリータイム。


日中と違うのはあとは猫の元気さ(まぁ夜行性だしね)




091006-4.jpg
日中なかなかお目にかからせてくれないマライヤ様や、


091006-2.jpg
セクシーな格好のムギちゃん。



091006-5.jpg
逆に日中元気なグレコちゃんは夜寝てばっかりでした。




091006-1.jpg
ツンデレ姫いちごちゃん。ともさんが写真を撮りに行こうとしたらそっぽ向くくせに構わなかったら後ろで待機してるし(^^;




091006-3.jpg
初めて行った時に子猫だったアメリカンカールのミミちゃんも大きくなってました(前回行ったときは殆どカウンター内に居たためにお目にかかれず…orz)




ともさんも猫を抱っこしててご満悦でした



091006-7.jpg
ともさん一番のお気に入りのノルウェージャンフォレストキャットのルーニー君。
長毛種がお気に入りのようです♪







そして8時半ぐらいから猫に変化が。



そわそわして落ち着かないというか…座ってカウンターの方を見てる。








そして9時前。



091006-6.jpg

ご飯の時間だったのでそわそわしてたようです

皆必死w






やっぱりここに来ると癒されます

次はお気に入りの子が異動していったアメ村店に行きたいです♪

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/529-45617d2a
