
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

猫の時間 ~アメ村店~

.03 2009 日記 comment(0) trackback(0)
特に何もすることのない祝日。
USJ行くかネカフェ行くかうだうだ悩んでいたのですが、「そうだ!アメ村の猫カフェに行こう!!」と思い、急いで支度する。



お店に入って真っ先に発見!



091103_1405~01
私がメロメロになってるラグドールのBJくん♪




BJくんをなでなでしてたら

091103_1418~01
後ろにアメリカンカールのミュウミュウちゃんが待機してました♪




このお店は天満のお店の支店で、やはりここも個性豊かな猫がたくさんいました。






091103_1417~01
お店で一番重たそうなメインクーンのコニィニィ。



091103_1416~01
Sさんお好みのエキゾチックショートヘアーのしゅしゅ。


091103_1413~0001
コーニッシュレックスという珍しいにゃんこのピアスちゃん。

彼女におやつを見せたら結構凶暴な子になります(^^;





091103_1409~02
凄い美人さんなノルウェージャンフォレストキャットの美月様★


他にもマンチカンやセルカークレックス等など17匹のにゃんこに囲まれて至福の一時…♪




相変わらずおやつの争奪戦は怖いですが…'`,、('∀`) '`,、












そして今回の素敵にゃんこは…











091103_1426~01
椅子で器用に寛ぐミュウミュウちゃん。



凄い格好…'`,、('∀`) '`,、

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/534-f0c2341b
