スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

11月22日 ~ライト君が大阪に来た日~

.23 2009 日記 comment(0) trackback(0)
RO引退式中での話の流れで急遽ライト君が大阪に来るということで昼前に鶴橋までお迎えに。

向かっている途中に今日は何処へ行くかあれこれSさんと考えてましたが…。

11時半過ぎにライト君が鶴橋に到着。
今日は何処か行ってみたいとこある?って聞いてみると、




(*゚▽゚)「猫カフェ♪」






う~ん…予想外(^^;







とりあえず梅田へ行って、お好み焼き「風月」へ。
腹ごしらえをして、とりあえず珍しい所へ行ってみる。




091122-1.jpg
夏に行ったインスタントラーメン発明記念館。
遠方から来られる方には物珍しさ100%なとこです。


自分オリジナルのカップヌードルは作るも、急だったので今回もチキンラーメン作成コーナーへ行くことはできず…orz




そのまま天満へ移動し、ライト君要望の猫カフェ「猫の時間~Holly Land~」へ★

091122-2.jpg
相変わらず美人にゃんこなカレン様★麗しすぎます…( ω *)



そして餌をあげるときライト君のテンションはMAXへ!



091122-3.jpg
今回の食いしん坊イチゴちゃんに終始襲われっぱなしw



でも今日は天気が悪かったせいか、にゃんこさん達は殆ど寝てばっかりでした


091122-4.jpg
団子状になってたりΣ(゚□゚*)


091122-5.jpg
昼間元気いっぱいグレコちゃんも…


091122-6.jpg
愛嬌たっぷりなルーニー君は箱から出ず…


091122-7.jpg
一番大きいブルー君は許容量オーバーになりそうな棚の中へ…




でも可愛いんですけどねッ!!





癒されて店を出ました♪










店を出たら夕方5時。
夕飯行くにも中途半端な時間なので1時間ほどカラオケへ☆

ネタに殆ど走りながらも歌う!


そしてライト君の名曲「みかんのうた」を締めに歌っていただく♪




大熱唱でした★
迷うことなく全てを出し切るあなたが素敵ですッ!!





1時間後、夕飯を求め天神橋筋商店街を闊歩。


最初はカツ系を食べようという話だったのですが、名物のお店の前を通り過ぎると急遽夕飯を変更。
「中華十八番」へ。


出てくる量が値段と合っているのか定かでない量の凄さ。

Sさんによると平日昼間のランチタイムは焼き飯が1分以内で出てくるとか…。


王将を上回る量でお値段リーズナブル。味も問題なしなので良いお店でした。

が、ライト君の頼んだものが胃に来る重たいモノばかりで胃を直撃した様子…( ω ;)
店を出てから鶴橋までの間、食べ物が載ってる看板見るたびにキツイ顔をしておりました…。


19時半頃、鶴橋でライト君をお見送り。
遠路はるばるありがとうございました。楽しんでいただけたのなら幸いでございます★





ライト君を見送った後は買い物して帰宅。

道中チーズケーキを購入し家でさっくり食べる。


091122-8.jpg
ライト君が帰宅前にこれ見たら気分悪くなってたんだろうなあ…'`,、('∀`) '`,、

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/539-cea09ec8
