
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリスマス 総まとめ

.28 2009 日記 comment(0) trackback(0)
12月24日

仕事終わりにクリスマスの時しか見られない現象を見に急ぐ。



というのも、大江橋から見えるTOTOビル。

091228-5.jpg


普段はこんな感じで周りのビルにはさまれて特に目立つものも何もないのですが(てかどれがビルかわからないぐらい)、ですがクリスマスの時だけ、


091228-4.jpg


素敵に変身!
雪だるまですよ雪だるま★



クリスマス限定です。






帰宅して夕飯の支度。

091228-3.jpg


チキンとリゾットで終了。





12月25日
この日は仕事納めでした。

年賀状の宛名シールをぺたぺた貼っていると、営業で外出していたOさんから会社の女性陣へプレゼントがッ!!



091228-1.jpg


サンタが乗ったケーキが!!


素敵なお気遣いの紳士!







091228-2.jpg

頂きました♪


美味しかったです(´ω`*)



まさかのプレゼントに食後は異様なテンションでした'`,、('∀`) '`,、





そしてこの日は去年・一昨年とやらかした急性腸炎にはなりませんでした


3度目の正直!!






12月26日
でも風邪引きました。


1回休み…orz





12月27日
挙式をあげたホテルのレストランから葉書が届いていたので、ちょっと遅いクリスマスディナーへと前々から予約を入れてました。


夕方、仕事終わりのSさんと合流してレストランへ。


091228-6.jpg

※公式HPより引用


メインディッシュ食べ放題コース★

味も申し分なしのディナーでした★




今年はクリスマスを満喫♪
来年も健康で迎えたいものです(´ω`*)

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/552-79eb8a5a
