fc2ブログ

東京に行ってきました ~前編~

.11 2010 日記 comment(0) trackback(0)
9日~10日にかけて東京行ってきました。


1月9日編



前日から頭痛が酷くあまり寝付けなかったために朝5時頃起床。

ひつじ村しながら時間が経つのを待つ。





しばらくして遠足の前日のような感じで眠れなかったのかSさんが起床。


支度も済んでJRの最寄り駅まで行くバスの乗車時間までのんびりしていると、Sさんがそわそわし出したので家を出ることに。







どうやら出かけることに対してテンション高くなって落ち着かない模様(^^;






のんびり駅まで歩いて早めに新大阪へ。

お土産を買って、ま~こさんととっぴさんが待つ小田原へ。







途中乗り換え等を済ませ小田原に着いたのが1時過ぎ。




そこでま~こさんとユキト君、そしてとっぴさんと会う。


100109.jpg

可愛い…!!( Д *)






最近の状況や世間話であっという間に3時間が軽く経過'`,、('∀`) '`,、



途中、各々ユキト君を抱っこさせてもらったのですが、とっぴさんが抱っこした時、とっぴさんの身体の大きさにユキト君がジャストフィットしてたのが面白かったですよ'`,、('∀`) '`,、




ま~こさん達と別れ、東京を目指す。
















着いたら5時前でした。














まるこさんに会うまでまだまだ時間があったので、行きたかった銀座松坂屋を目指す。






目的は「ねんりん家」のバームクーヘン★





知人から美味しいと聞いていたので一回食べてみたかったんですよね。



でも店の前は大行列。

でもすぐ買っちゃう。





だって、地方発送カウンターで買うんだもの★






欲しかった「マウントバーム」と「ストレートバーム」を実家へ発送手続きをし(到着は来週土曜日)、その場でバウムクーヘンを並ばず購入。発送者に対する素敵システム!





100109-2.jpg

「マウントバーム」
皮をカリカリに焼き上げて中はしっとりふわふわのバウムクーヘンです。美味しゅうございました♪

到着の16日が楽しみです★









時間も有り余っていたので一旦予約しているホテル「ホテルモントレ半蔵門」へ。


チェックインをし部屋で寛ぐ。







8時頃には新宿へ。







新宿の印象は大阪のミナミって感じでした。





まるこさんと合流し夕飯へ。


結婚式以来でしたが楽しかったです♪

そして新大阪でお土産を買ったのにホテルに置いて来てしまうという失態を犯す'`,、('∀`) '`,、





ホテルまで一緒に来ていただきました…。








すみません…orz











駅までまるこさんを見送ってホテルに戻って就寝。








この日は死んだように寝入ってました'`,、('∀`) '`,、

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/556-70ed80a9