
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自宅待機

.18 2010 日記 comment(0) trackback(0)
土曜日に「ねんりん家」のバウムクーヘンが届いたので実家で皆で食べる。

100118.jpg
バウムクーヘン「やわらか芽」。
甘くてふわふわ柔らかなバウムクーヘンは大人気でした♪


で、母親がこの日熱を出していたので鍋を作って皆で食べる







昨日の日曜日は岩盤浴に行って心身ともにすっきり★





そして今日、仕事中に母親からメールが。









「ごめん、ただの風邪やと思ったらインフルエンザやったわ…。」








Σ(゚□゚;)





上司に報告したら午後から自宅待機との事…orz





なので帰ってきました。


何事も無ければいいなあ…( ω )

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/559-8f782633
