スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

quatre lapin ~キャトル ラパン~

.25 2010 日記 comment(0) trackback(0)
仕事でイラっと来ることがあったので、「美味しいものを食べて気分を紛らわそう!」と決める。


雑誌を見て、ネットを見ながら何食べるかをきめてランチタイムの新地を散策。

「本当にここであってるか?」と疑問に思える場所にある新地の隠れ家的なフレンチレストラン(?)へ行ってきました。


100125.jpg
quatre lapin ~キャトル ラパン~
カウンター9席ととても狭く、流石にマスターの目の前で許可無しなので料理の写真は断念…。



とにかく席がないので待ってる間は店の外で置かれた椅子に座って待ってます。
奥が何かの事務所で、最初行った時はこの店で本当にあってるのかドキドキしたものです。


で、料理のほうがステーキなのですが、何と680円。



新地でこの価格!



しかも肉1枚がだいたい180g。いまいちピンとこない180g。
びっくりドンキーの普通のハンバーグ(150g)より大きいです。(参考まで)



注文時に肉を何枚焼くかを聞いてくる。+200円で肉を追加できるみたいです。


それでも1000円切ります。すげー。


で、料理は他に山盛りの付け合せサラダ。ライス・スープ。

うまい、安い。


マスターも気さくな方で、仲良くなれば1人ランチでも充分楽しめそうです♪



夜はコース料理を提供してる模様。

いつか夜も行ってみたいものです♪

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/560-2a537efe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。