
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近況報告

.16 2010 日記 comment(0) trackback(0)
情緒不安定期に入りましたあにゅですお久しぶりです。
mixiはアプリついでに、ちまちま更新してますが、こっちの更新はひさしぶりなような気がします。



最近の総まとめ。



【仕事】

結構時間のかかる仕事が回ってきたので、当面はそればっかりを集中してやってそうです。
時折チラシ作成で絵も描いてます。おかげで、Adobe Photoshop CS4の使い方にも慣れてきました★

ちょっと手の空いたすきに練習がてら色々描いてみたりしてます。

100316.jpg
この前はコーナーポットを描いてみました★



【ドラゴニカ】

まだまだ1stのみで頑張ってます。遂にプリがLv45になりました。
ギルドの方々にも遊んでもらったり手伝ってもらったりして、楽しいです♪

100316-2.jpg
中々1人じゃ行きにくい所も行けたりしますしね♪


2ndの作成も考えてますが、作るならスナイパーでしょうか…。



やっぱROと職変わらないですね'`,、('∀`) '`,、

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/572-d4d6e848
