
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぼやき

.24 2010 日記 comment(0) trackback(0)
今日はお休み。
午後から血液検査の結果を聞きに病院へ。

子宮頸癌とかは特になく。


そういえば子宮頸癌のワクチンが承認されてましたね。でも費用が5万前後かかるとかで…。

婦人科の「健診」も殆ど保健適用外ですしね。病気予防の健診や、妊娠した時の定期健診・普通分娩も全額を自費で負担とか…。(出産育児一時金は給付されるけど、あくまで出産「後」)

そんな中で早期癌発見などと謳って健診を広く勧められても、費用が高ければ高いほど、どんなに良いものだって受ける人は限られてくるのだから、高校の授業料無償や子供手当とかそんなものより医療費の公費助成をして欲しいものです。


もっと優しい国になってほしいものです、日本。



【ドラゴニカ】
メンテだと思っていたら、明日のようで。
明日は大型メンテ。新しいマップやシステムが導入されるようです。

今日は高レベルプリさんと一緒にカオスマップのミッションF1へ行ってきました。
1周1分40秒前後という高記録を常に叩き出し、装備品を獲得し続ける凄さ。
100324-2.jpg

Lv54から装備できる混沌ヘラシリーズ獲得に向けひたすら頑張るものの、出るもの出るもの悉くハズレ。


唯一のアタリは知力+12の混沌のヘラクラウンのみ。
でも今持ってるノーマルヘラクラウンの方が防御力もオプションも良いので、アタリなのかハズレなのか…。
売ったら金300前後になるようで…頑張って売ってみることに(^^;

100324-1.jpg
今日はプリさんから青リボンを頂きました♪
いつもありがとうございますm(_ _m)

その後は1日クエストの消化と週ローテーションの掲示板クエストのヤックル獲得で終了。
ヤックルは使った分入れたら300本ぐらいは獲得できたので満足です(* ω *)

でもこの掲示板クエストはLv50までとか…。今Lv49…。

レベルがレベルなので多分来週のヤックル集めは受けられないんだろうなあ…orz


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/574-b56e2cbb
