スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

凄い人がいた

.08 2010 日記 comment(0) trackback(0)
先日梅田で友人とバッタリ会い、「折角久しぶりに会ったし、ちょっとお茶でも~…」という流れになって喫茶店へ。

あれやこれやと懐かしい話に夢中になっていると、隣の空き席に5人組が。

男性の2人組が奥側へと座り、そして男性2人組の向かいに男性2人と新入社員っぽい女性が1人が座る。
どうも話の流れの感じ的には何か商談の打ち合わせっぽい…。


店員が注文を取りに来ると、

男性A「じゃあコーヒー、ホットで」
男性B「あ、私も」
男性C「私もコーヒーを、アイスで」
男性D「じゃあ私はコーヒー、ホットを」


何を思ったか、女性が意気揚々に

(*゚▽゚)「私、クリームソーダ!」


飲んでた紅茶を噴きかけました'`,、('∀`) '`,、

友達は笑いだしそうなので走ってトイレに逃げ、5分は帰ってきませんでした

ちらっと見たら、女性は何か嬉しそう。
でも取引相手は笑いを堪えるのに必死で、方や女性を連れてきた方は真っ青になってました…。


そりゃそうか…。





私自身はネタを頂けてよかったのですが、この商談はどうなったのか少し気になります…。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/577-9fa0058e
