スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4月17日は…

.18 2010 日記 comment(0) trackback(0)
会社主催の花見でした。

前日から弁当作成で、ひたすら鶏胸肉を揚げてました(^^;

Sさんにも協力してもらい、当日は稲荷寿司&私のリクエストの出汁巻き玉子を作ってもらいました

出汁巻き好きなんです…♪


稲荷の揚げやベッコウも、前日にSさんが職人時代に一緒に働いていた方のお店から頂いていたので、有り余るぐらいの量になりました(^^;

実家と、Sさんの職場へ御裾分けしましたが…★




待ち合わせ場所へは20分早く着いて、内心「暇つぶしの小説か何か持ってくればよかった」と思っていたのですが、どうやら同じ電車だった方がいたので喋りながら待つことに。
1人はもう既にフライングしてお酒呑んでましたが…(汗


全員揃って、とりあえず満開の造幣局まで目指す。

着いてみたものの人が多いので、とりあえず座れるところを確保してお花見という名の呑み会開始★

100418.jpg

各自持ち寄ったお弁当も広げる。


屋台と屋台の間で、そして人通りが結構多いってのもあり、通る人通る人が見ていきます

が気にせず呑む。



結局4時ごろまで食べて呑んで、そして駅で解散。

病みあがりでお酒呑んだってのもあり結構フラフラだったので、近所の駅までSさんに迎えに来てもらう…orz


5時ごろ帰宅して、ゆっくりしてたらいつの間にか寝てました(ぁ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/579-1747fd8c
