スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

連休終了

.06 2010 日記 comment(0) trackback(0)
GWが終わりました。


~5月1日 連休初日~

Sさんは仕事。
私は4月下旬のテンション駄々下がり事件からまだ起き上がれず、ぐうたらしてました

昼過ぎにのんびり化粧をして、夕方頃に梅田へ出て仕事終わりのSさんと合流。

この日は前の会社の方々との呑み会で、カワチさんとは4月に会った以来ですが、他の方々とは昨年7月以来で随分懐かしかったです♪

Sさんは前の職場で働いていたわけでもないのですが、姉様方曰く違和感なく溶け込んでいたようです'`,、('∀`) '`,、

呑んで喋って、楽しい時間でした♪
また行きたいです(*´ω`*)


~5月2日 連休2日目~

起きなくてもいいのに早めに目が覚めてしまう…orz

特に何処へ行く用事は無かったのですが、Sさんに何処行きたいと聞いてみると梅田~難波あたりの返事が…。

脳裏をよぎるは2年前のGW。
ルナやま~こさん達と遊んだ日々、そして人でごった返した街…。

でも行ってみる。
梅田~難波まで闊歩しましたよ★

梅田~本町辺りまでは人気のないビル群で、のんびり散策という感じでしたが、本町の船場商店街から増える人に圧倒されました…。

どうやら春に新規オープンのお店も多かったらしく、あの東京にあったとかいうドーナツ店の前も大行列、戎橋付近のH&Mも大行列…。
何処行くにも行列でしたね…。
行くなら平日、無理でも有給取って平日の方がゆっくり出来たかもしれません…orz

夕方には地元へ帰り、実家へ寄って2日目終了。



~5月3日 連休3日目~

PC前にソファーが欲しかったので近所のコーナンへ。
コーナンの軽トラを借りれるようなので、ここぞとばかりに日用品を買いこむ。

だって運ぶの楽だしね…☆

帰宅して掃除してソファーも設置。
前まで背もたれが無かったので、これで寛げそうです♪

夕方に早めの夕食をとって、夜7時からネカフェへ。
翌9時までのフリータイムがあるのでそこで漫画を読む。

色々な新刊と、ジャンプで掲載中の「スケットダンス」、あとは聖☆お兄さんの作者で気になっていた「荒川アンダーザブリッジ」を読む。
静かな中で読んでいたのですが、大声で笑いそうになってしまったので、どうもネカフェで読むものじゃないなと思ってみたり…。

この日は明け方5時頃に仮眠。


~5月4日 連休4日目~

朝8時頃に帰宅。朝ご飯を食べてそのまま就寝。

起きたら昼過ぎでした。
この日は特に何もすること無く、ゲームしたりしてのんびりして終了。


~5月5日 連休最終日~

何故かまた朝早くに起床。
この日も予定はなかったので、洗濯したり昼寝したりで随分まったりして終了。

序盤は慌ただしく、終盤は無気力で終了したGWでした。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/582-86a99184
