スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

予定がなかった母の日

.09 2010 日記 comment(0) trackback(0)
母の日です。
特に予定は決めておらず(母の日は花ではなく物品要求されているので…)、朝は朝食を済ました後にSさんが毎週走っているランニングコース(河川敷)を自転車で並走。


意外と風が気持ちいいのですが、しばらくすると暑く…orz
帰る頃には汗だくになっていました(^^;


昼食後、休憩がてらドラゴニカにIN。
Sさんのグラディエーターが転職間際だったので、Lv57のプリを起動しラヴァロン討伐へ。
最初の転職には大泣きしていたラヴァロンももうLv57だと泣くことすらないのに驚き…。
無事にマセーナリーへ転職されました☆


転職もしたことでゲームを終了させて家の事をちまちましてたのですが、「折角の日だし…」と思い直し実家へ。


冒頭でも書いたとおり物品要求されていて、それは後日一緒に買いに行くので、今日は母親を誘ってSさんの先輩のお店(寿司屋)へ。

母親も満足し、こちらも見ていて満足♪






帰宅途中、母親がパチンコしに行くと言い出したので、それに便乗してSさんとスロットを打ちに。

座った台はエヴァの新台「魂の軌跡」。

100509.jpg(C)ビスティ

1000円でまずSさんがBIGを引き、そうこうしているうちに私もBIGを引き、夜7時に座って気がつけば10時…。
パチンコ台に座っていた母親はいつの間にか帰っていました(^^;

10時を過ぎてもまだまだ続く演出。でももう勝ちより休憩が欲しかったので打ち止め。

勝ってホッとしたものの、常にあちこちから「魂のルフラン」が流れていて当分耳に残りそうです…orz

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/584-606457e0
