
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

勤務最終日

.14 2010 日記 comment(0) trackback(0)
今日が勤務最終日ですこんにちわ。


昨日、いつも回収に来るヤマトのお兄さんに挨拶。そしたら意外な事実が…。
お兄さんの実家が近所で、前の日曜日スロット台に座ってたのを目撃されてました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

世間は狭い!


前から最終日のお昼は絶対「はまじま」!って決めていたのでお昼前からソワソワ(o´ω`o)


よくよく思い出してみれば、事務所移転して初めて入ったお店も「はまじま」だったので、何だか良い「締め」な感じで…。

当時はまだペット不可のマンションに住んでいて、店の裏に居る子猫がたまらなく欲しくなったり、社に戻っては猫の話をしたなぁと書いてて思い出したりして…。

今では猫か犬かでSさんと決めかねている状態…やっとペットOKのマンションに住んだのにね'`,、('∀`) '`,、


「はまじま」は夜の営業の時に行ってみたかったので、昼食後、6月最終週土曜の夜に予約を入れる。
6月末には結婚1年目なので、記念日前倒しで…(*´ω`*)


お昼の営業時間へは多分もう来れない(行けてもいつになるかわからない)ので御挨拶。
次の勤務地が近ければいいのですが、まだ決まっていないので…。


100514.jpg
お土産に「あおさ」を頂きました。ありがとうございますm(_ _m)

次は6月最終週土曜の夜なので楽しみです☆

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/585-370cc73d
