スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寝不足

.25 2010 日記 comment(0) trackback(0)
真夜中にサッカーがありましたね。日本が勝ったみたいですね。


ただ、時間がいかん。

寝てる真夜中深夜に放送しちゃってくれたおかげで近所の方が大興奮しちゃって、放送前から深夜番組見てるのか大声で笑ったり叫んだりで…


寝れませんよ。

Sさん送り出して少し寝ようと横になった途端に、その近所の人がデカイ声で夫婦喧嘩(?)を始めてくれるもんだから結局寝れずに…。

おかげで寝不足でした。


1日機嫌が悪く過ごすかと思ってましたが、先日面接をしたとこから採用通知が来たので漸く機嫌も直って過ごしました。


でも今日はもう即寝しちゃうんだからッ!!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/591-baa2d30d
