
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Wii

.28 2010 日記 comment(0) trackback(0)
ご無沙汰しております。
気がつけば8月ももう終わりで…orz



仕事も慣れてきて、でも仕事→家で1日終わっております'`,、('∀`) '`,、


PC付ける時間をもうちょい増やせたらなあと思ったり。




さて、Sさんの体重が右肩上がりで伸びている現状に危機感を感じ、










Sダイエット計画なるものを考えております。


でもこの暑い日々の中で外に出るのもあれなので、ジムも考えたのですが仕事が終わるのが遅すぎるので、まずはWiiで体を動かしてもらおうと思い購入。




息切らせながらやっているのでまぁまぁいい運動になるかもしれませぬ'`,、('∀`) '`,、

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://anyu07.blog17.fc2.com/tb.php/597-cb86dcd3
